人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと


by libertyisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の改造

この週末、昨日と今日をかけて部屋の大改造をした。
カーテン、ベッド、ソファ、傘立て、ゴミ箱、テーブル、カラーボックス・・・
結構買ったんだよな・・・

会社から帰って安らぐ部屋にしたいんだよなー。
っていってもどうなんだろ。

理想とするのはやっぱりデザインホテルのような空間。
生活感全くないようなちょっとクールなやつ。

まず無理かな・・・というわけで
そこそこ生活感あるのはいいけど部屋って感じの部屋にしたい。

大学の頃の一人暮らしの部屋はいたって普通だったからなぁ。
でもなんか28のワイドテレビとか5.1チャンネルスピーカーとかあって
普通でもなかったかも・・・

さて、明日ソファが届くからそれからまた考えよう。
一個買い忘れた。そう照明。
照明だけで雰囲気結構変わるからなあ。
by libertyisland | 2006-02-26 22:37