人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと


by libertyisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凶の予言は的中していた?

去年、大学生活最後の春、卒業旅行に行くはずだった。
行くはずだった??

そう、残念ながら行けなかったのです。
諸事情により・・・
ってインフルエンザだっちゅーの(死語?)

前にも書いたんだけど、久々の欧州旅行でちょっと張り切りすぎて行く前に
力尽きたらしい・・・

そういえば、去年おみくじで凶とか2回も引いたっけかなあ。。
まあそんなこんなで、今年のGWに完全自己満の卒業旅行と言う名の
旅に出ます。初めてバックパッカーとして。

行く先は?って?
まだ決めてないけど、今年は9連休あるからやっぱヨーロッパに行くつもり。
やっぱりドイツ?いや、この際世間の波に乗ってイタリア?でもGWにはもうそんな波
どっかいっちゃってらあ・・・

スペインかなあ?
うーん、東欧諸国も捨てがたい。

悩みどころだなあ。じゃあとりあえずトゥーランドットでも聞きながら優雅に考えよっと。
by libertyisland | 2006-02-27 21:54