人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと


by libertyisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ社会人2年目

今年になって始めようと決意したことがある。
それは日記を書くこと。

年始に、友達に勧められた3年間かける日記帳を探しに本屋へ行った。
ちょっと高かったが、3年後の自分へのプレゼントとして初期投資は惜しまなかった。

BUT

BUT

現在、2月13日、で実際に日記を書いた日数は7日くらい・・・・
やっぱり続かなかった。。。。

こうなることは目に見えていたが・・・まさか今回も。。。
成人式の日にも同じように日記をつけ始めたが、こちらも一週間くらいで挫折。
ほんっと続かない。三日坊主だ。

だって会社から帰って疲れてそれから書けないって!!
っていっつも何かと言い訳を考えては逃げてた。

でも、今日からはエキサイトのブログを再び使って日記を書こうと思う。
ここに意思を表明します。

そうでも書かないと続かないからね。
by libertyisland | 2006-02-13 22:44